ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
おかぴん
おかぴん
三重県在住の41歳 男です。
妻、長男(小学生)、長女(4歳)の計4人家族です。
キャンプを楽しむことを通じてたくさんの人と知り合いたいと思っています。
皆さん、いろいろ教えてください。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年06月29日

今日のお休みは

家から歩いて5分の砂浜へ自転車で向かいました

今日のお休みは
子供たちは、砂遊びする気満々でおもちゃのスコップとかを持参

そのうちやっぱり足だけでも水につけたいと...


今日のお休みは



で、結局

今日のお休みは

こんな感じ(笑)

ご満悦
今日のお休みは
ヘルメットを被ってるのは自転車で行ったから

海の水は暖かったですよ
もうすぐ7月ですもんね

最近、どこにも連れて行ってないですけど、今日は満足そうな二人でした





Posted by おかぴん at 20:45│Comments(4)津市
この記事へのコメント
こんばんは~^^

家から徒歩5分で海ってシチュエーション

憧れます~!!!

え、で、メットかぶったまま足。。

え、え、メットかぶったまま服で!?

えええーーーw>▽<w

メット脱がないのが何故に??って笑えました。

楽しかったでしょうね^^
Posted by ハルっちハルっち at 2013年06月29日 21:48
【ハルっち さん】

そうなんです、海近いんです

自分の環境の恵まれてることって、他人に言われないと気付かないんですよね

この辺りの海岸沿いの道路は、GWの頃には大阪、京都ナンバーの車で一杯になります

潮干狩りにみえるんですね


ヘルメット、何故でしょうね?(笑)

外すの忘れてるだけだとは思いますが


ちなみに、娘のこのヘルメット、初めて暗闇で見たときギョッとしました

本人はかなり気に入っていますが
Posted by おかぴんおかぴん at 2013年06月30日 09:06
こんばんは~。
こーんな綺麗な砂浜が家から歩いて5分なんですか?!
埼玉県は海が無いので、羨ましいです!(^^)
子供達は海に入れて気持ち良かったでしょうね!

でも、帰りの自転車、海水でベタベタだったのでは?!(汗)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年07月01日 21:06
【TORI PAPA さん】

そうなんです、近いんですよ、ほんとに

凄い透明度!
という訳には行きませんが、何とか泳げる程度の綺麗さは有ります

潮干狩りは出来ますよ、海の家もありますし


帰りの自転車はもちろんベトベト

それ以上に、ズボンのポケットが砂だらけで大変でした

皆さん、海に行くときは、何があってもいいように水着は用意していきましょう
Posted by おかぴん at 2013年07月02日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお休みは
    コメント(4)