ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
おかぴん
おかぴん
三重県在住の41歳 男です。
妻、長男(小学生)、長女(4歳)の計4人家族です。
キャンプを楽しむことを通じてたくさんの人と知り合いたいと思っています。
皆さん、いろいろ教えてください。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年07月14日

TACランドいたどり 現地より

今日はこちらのキャンプ場に来ています
TACランドいたどり 現地より


隣を流れる板取川がきれいで気持ちいい
TACランドいたどり 現地より
でもびっくりするぐらい水が冷たい!



時より雨に降られながらも、初の家族全員参加キャンプを楽しんでます






この記事へのコメント
おはようございます♪
家族で楽しんでますか〜 (*^^*)
ちょっと気になってたキャンプ場です♪
天気も良くて、川遊び日和ですね。

2枚の画像・・・ 逆さまです 首を傾げてみました(笑)
Posted by よんピース at 2013年07月15日 07:55
【よんピースさん】

こんばんは!

先ほど無事に帰ってきました

初の家族全員キャンプ、楽しかったですよ



今日は、帰ってきて片付けして、ちょっと一杯飲んだら疲れでヘロヘロです(笑)


写真、ホントだ逆さま、恥ずかしー

iphoneで投稿するとどうも斜めだったり逆さだったり上手く行きません

何ででしょうね?


また、明日にでも修正しま~す

あっ、レポも上げないといけませんね

近々頑張りま~す


コメありがとうございました!!
Posted by おかぴん at 2013年07月15日 22:28
こんばんは~。
板取ですかぁ!(^^)

昔、岐阜に住んでいる時に川遊びに行きましたよ!♪
水が冷たいんですよねぇー!

シャレた名前のキャンプ場になったなぁー。(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年07月17日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TACランドいたどり 現地より
    コメント(3)