ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
おかぴん
おかぴん
三重県在住の41歳 男です。
妻、長男(小学生)、長女(4歳)の計4人家族です。
キャンプを楽しむことを通じてたくさんの人と知り合いたいと思っています。
皆さん、いろいろ教えてください。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年07月26日

8月10日11日、誰か キャンプinn海山 行きませんか?

やっと、2週間前のTACランドいたどり でのキャンプレポを終えたところですが、次回の予定を。


お盆前の8月10日~11日の1泊で三重県の キャンプinn海山 に行く予定です。

このキャンプ場は三重県でも人気のあるキャンプ場の一つです。



一昨年昨年とここの近くの魚飛渓に行っていて、ぜひこのキャンプ場に行ってみたいと思い、3月に2区画予約しました。

しかしながら、上手く一緒に行く家族を見つけられずにいます。

1区画はキャンセルしようと思っているのですが、キャンセル料もかかりますし・・・
(予約金振り込んでるし・・・)

ということで、

キャンプinn海山  誰か行きませんか?(笑)


ちなみに
サイトはリバーオートサイトの電源無しです。
予約の時点では、その中のどこかは分かりません。

2サイトの予約ですので、我が家と隣同士かも分かりませんが、お互い無干渉で大丈夫です。


もし少しでも気になられるのなら、オーナーメール等でご一報ください。

一応目安として、7月中にお願いします。


連絡お待ちしておりま~す。





Posted by おかぴん at 01:03│Comments(2)ご連絡
この記事へのコメント
こんにちは〜

海山行かれるんですね〜☆
ここはなかなか予約が取れないというキャンプ場らしいですね♪

我が家10日までキャンプです (>_<)
ちょっと 行ってみたかった (T-T)


いたどりのレポ、参考になりました(*^^*)
地面が固いんですね (--;)
これは 大変だぞ〜!! オブジィが… (笑)

家族がまた次も行きたい!と言ってましたか?
そしたら、作戦成功ですね (o^O^o)
Posted by よんピース at 2013年07月30日 12:59
【よんピースさん】
 
 こんばんは。

 海山行きますよ、ずっと行きたかったので、3月に頑張って電話して予約しました、2区画も(笑)

 やっぱりどこのキャンプ場も夏場は混んでるから、皆さん早めに行先決めてますよね?
 
 もしよかったら、誰か行ってほしいです。



 いたどり、ぜひ一度どうぞ。
 やっぱり川遊びの出来る夏場がいいでしょうね?
 汗かいたら川! 汗かいたら川! みたいな

 まず、間違いなくペグ打ちで汗だくになりますから...オブジィさんが(笑)


 娘はまた行きたいって言ってましたよ!
 嫁は子供が行くならあまり気が進まなくても行くでしょうから、キャンプに引き込み大作戦はまだまだ続きます。
Posted by おかぴんおかぴん at 2013年07月30日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月10日11日、誰か キャンプinn海山 行きませんか?
    コメント(2)