ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
おかぴん
おかぴん
三重県在住の41歳 男です。
妻、長男(小学生)、長女(4歳)の計4人家族です。
キャンプを楽しむことを通じてたくさんの人と知り合いたいと思っています。
皆さん、いろいろ教えてください。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年10月21日

Snow Peak Store 四日市

今日は10月12日にオープンした、スポーツオーソリティ四日市内のSnow Peak Storeに行ってきました。

Snow Peak Store 四日市

Snow Peak Store 四日市

三重県下初のスノーピークストアで、先日オープンしたばかりということで結構な人出かと思って行きましたが、それほどでもなかったです。

キャンプ初心者の私、未だスノーピークのテント、タープ等の実物を見たことが無く、今回楽しみにしていました。

行ってみるとまず目に入ってくるのはランドロック・・・ポールが太くて如何にも丈夫そう。
インナーテントも付いてるから、これ一つで2役ですよね、欲しいです、¥129,800なり・・・いきなりは厳しいか?

その奥には、もう少し現実的なもの、アメニティドームとメッシュシェルターをトンネルで繋いだものが展示してありました。
これなら家族4人十分寝れる広さです。
これですね、きっとこれを買います、今度の春までに。

あと、テントではないですが、これが気に入りました。
LowChair30




Snow Peak Store 四日市

座り心地よかったですよ、¥13,800なり。

一通り見て回りましたが、流石に品揃えが多かったです。

なかなかの値段ですので、そうそうは買えませんが、ぼちぼち必要なものから買っていきたいと思います。

また行きます。






同じカテゴリー(キャンプ用具)の記事画像
好日山荘 名古屋駅前店
早速届きました、ワンポールテントBIG420
不足アイテムの購入
同じカテゴリー(キャンプ用具)の記事
 好日山荘 名古屋駅前店 (2013-04-12 01:02)
 早速届きました、ワンポールテントBIG420 (2013-04-11 00:12)
 そろそろテントを買おう (2013-04-09 01:02)
 不足アイテムの購入 (2012-10-05 00:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Snow Peak Store 四日市
    コメント(0)