ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
おかぴん
おかぴん
三重県在住の41歳 男です。
妻、長男(小学生)、長女(4歳)の計4人家族です。
キャンプを楽しむことを通じてたくさんの人と知り合いたいと思っています。
皆さん、いろいろ教えてください。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年04月12日

好日山荘 名古屋駅前店

やっちゃいました
今日の記事95%まで書き上げて消失

色んなブロガーさんがこのミスをして消沈してみえますが
自分でやってしまって初めてダメージの大きさを痛感しました(気分↓↓↓)

よって、端折ります(悲)




今日は月に数回の名古屋勤務のあと、時間があったので
先日オープンしたばかりの、ここに寄り道しました

好日山荘 名古屋駅前店
好日山荘 名古屋駅前店
(みーパパさん、春日井店のセールは、ここ名古屋駅前店のオープン協賛みたいですね)


名鉄百貨店のメンズ館の5階ですね

奥まったところに結構な面積の店舗がありました


今日の目的は2つ

1つめは、今週末の会社の上司の方々との散策(トレッキングの緩いの?)用の用具を物色すること
(シューズとズボンとリュックぐらいしか持っていないので)

もう1つは店舗の中にある*snowpeakルームの見学


*snowpeakルームです
好日山荘 名古屋駅前店















人目をはばかりまくって撮ったのでブレブレです


トレッキング用品は、やはりどれも良いお値段で、衝動買いできるものではありませんでした

ブルゾン1着で、欲しかったキャンプ用品、あれも、これも、それも買える! って感じでした



*snowpeakルームに関しては、流石にデパート内の店舗なので、
大きな面積を取って展示することは難しいようでしたが、なかなかの品揃えでした


いずれも10%offでしたので、あやうくこれを買いそうになりました
スノーピーク(snow peak) スノーピークロゴダブルマグ330
スノーピーク(snow peak) スノーピークロゴダブルマグ330







ピッカピカで格好良かったので、会社用にと思いましたが、止めました



ちなみに10%offは14日までです

お近くの方は如何ですか?



結局、私は何も買わなかったのですが、駅に近いので、電車通勤の人がちょっと必要なものを
買って帰るにはいいのではないでしょうか?

私もまた寄りたいと思います(見学に)




さて

今週末の散策は、津市美杉町の三多気の桜まつりに行きます

桜の咲き具合はどうなのでしょうか?



そして、来週末上手くいけば、同じく美杉町あたりのキャンプ場で初張り! と行きたいものです


おしまい











同じカテゴリー(キャンプ用具)の記事画像
早速届きました、ワンポールテントBIG420
Snow Peak Store 四日市
不足アイテムの購入
同じカテゴリー(キャンプ用具)の記事
 早速届きました、ワンポールテントBIG420 (2013-04-11 00:12)
 そろそろテントを買おう (2013-04-09 01:02)
 Snow Peak Store 四日市 (2012-10-21 00:39)
 不足アイテムの購入 (2012-10-05 00:05)

この記事へのコメント
自分も去年からキャンプしてます。2児のパパで鈴鹿なので近いですね。
去年は青川とかエバーグレースに行きました。ブログはやってないですが、ツイートはしてます。(@kohiro88)ワンポールテント見かけたら声かけますね^-^
Posted by かねやん at 2013年04月12日 19:31
【かねやんさん】

初めまして
コメントありがとうございます

鈴鹿ですか?近いですね

青川、エバグレってメジャーどころじゃないですか
私はまだ行ったことないです
海山は今年予定してますよ
どこかで会えるといいですね

ツイッターは、アカウントありますが、ずっと口閉じてます(笑)
Posted by おかぴんおかぴん at 2013年04月13日 00:53
はじめましてKANと申します

足跡からきました

帰りに立ち寄れるアウトドアのショップがあるといいですね

North Eagle(ノースイーグル)
ワンポールテントBIG420いいですね

我が家もワンポール気になっています

初張り楽しみにしています

またよろしくお願い致します
Posted by KANKAN at 2013年04月14日 23:21
おはようございま~す。

>駅に近いので、電車通勤の人がちょっと必要なものを
買って帰るにはいいのではないでしょうか?

おぉ~っ、“罠”が出来た訳ですね!(^^)
散財に注意しないと!(笑)
自分は10%Offならマグ買っちゃうだろうなぁー。(笑)
Posted by とりパパとりパパ at 2013年04月16日 03:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好日山荘 名古屋駅前店
    コメント(4)